忍者ブログ
ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラム。本当にビリーブートキャンプは一週間で痩せるのか体験してみました。ビリーブートキャンプの効果が気になる方はこちらへどうぞ。
君も今すぐビリーブートキャンプに参加するんだ!
ビリーブートキャンプへ

ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラムです。ビリーブートキャンプの開発者はアメリカフィットネス界のカリスマ、ビリー・ブランクス。
ビリーが軍隊の短期集中トレーニング「ブートキャンプ」を元に開発したので、「ビリーブートキャンプ」と呼ばれています。

さあ、ビリーブートキャンプで楽しくダイエット!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーブートキャンプ2番目のエクササイズは「応用プログラム」。

応用プログラムでは、二の腕や太ももなどの筋肉を集中的に鍛えます。

エクササイズの内容は基本プログラムとほとんど変わらないのですが、特定の筋肉を集中的に刺激するので、よりハードに感じます。

正直、ウォーミングアップを終えた段階でヒザががくがくになりました。

しかたなく、応用プログラムは途中で1回休憩をはさみ、水分補給もじゅうぶんに行いました。

後半は、ビリーバンドを使ってこれでもかというほど太ももや二の腕を鍛えていきます。

さらに、床に寝そべっての腹筋運動もありました。

翌日は、太ももと二の腕がビックリするくらいの筋肉痛に。

ビリーブートキャンプの応用プログラムは死ぬほどキツイです。ハンパじゃありません。

これを休まずできるようになれば、もう完全なアスリートでしょうね(笑)

ビリーブートキャンプの詳細はこちら

PR
フリーエリア
ビリーズブートキャンプへのリンク

Copyright © [ ビリーブートキャンプの効果@ビリーブートキャンプ体験談 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]