忍者ブログ
ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラム。本当にビリーブートキャンプは一週間で痩せるのか体験してみました。ビリーブートキャンプの効果が気になる方はこちらへどうぞ。
君も今すぐビリーブートキャンプに参加するんだ!
ビリーブートキャンプへ

ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラムです。ビリーブートキャンプの開発者はアメリカフィットネス界のカリスマ、ビリー・ブランクス。
ビリーが軍隊の短期集中トレーニング「ブートキャンプ」を元に開発したので、「ビリーブートキャンプ」と呼ばれています。

さあ、ビリーブートキャンプで楽しくダイエット!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーブートキャンプのエクササイズは全部で4種類。 それを一週間に分けて行うのですが、まず最初は基本プログラムから。

ビリーブートキャンプの基本プログラムは、代謝を良くして脂肪を燃やしやすい身体を作るためのエクササイズです。

開始15分くらいは、スクワット・ストレッチ・腕立て伏せなどでウォーミングアップし、それからビリーバンドを装着してのエクササイズとなります。

ウォーミングアップが終了した時点で、良い感じで身体があったまってきました。汗も適度にかいてます。

ビリーバンドなしを装着してからのエクササイズも、最初の数分は余裕だったのですが、途中からだんだんしんどくなってきました。 ビリーブートキャンプのエクササイズはじわりじわりと効いてきます。

このエクササイズを50分続けるのはかなりキツイ。しかも、ビリーバンドを着けての運動。途中からは、キックもパンチもまともに出来なくなってました。

途中で休憩しても良いとか、ビリーバンドなしでも大丈夫とか言われるのですが、それだけダイエット効果が半減してしまうと思い何とか最後までやりきりました。

ビリーブートキャンプは初日からハードです。正直なめてました。

しかも、残りの数日間は信じられないほどの筋肉痛のおまけ付きでこのエクササイズをこなすことになります(苦笑)

ビリーブートキャンプの詳細はこちら

PR
フリーエリア
ビリーズブートキャンプへのリンク

Copyright © [ ビリーブートキャンプの効果@ビリーブートキャンプ体験談 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]