忍者ブログ
ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラム。本当にビリーブートキャンプは一週間で痩せるのか体験してみました。ビリーブートキャンプの効果が気になる方はこちらへどうぞ。
君も今すぐビリーブートキャンプに参加するんだ!
ビリーブートキャンプへ

ビリーブートキャンプは一週間の短期集中ダイエットプログラムです。ビリーブートキャンプの開発者はアメリカフィットネス界のカリスマ、ビリー・ブランクス。
ビリーが軍隊の短期集中トレーニング「ブートキャンプ」を元に開発したので、「ビリーブートキャンプ」と呼ばれています。

さあ、ビリーブートキャンプで楽しくダイエット!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーブートキャンプ3番目のエクササイズは腹筋プログラム。

一週間のビリーブートキャンプ体験も、折り返し地点までくると身体中の筋肉が悲鳴を上げまくってます。

でも、残り半分、なんとか気合いで乗り切ることに。

ブートキャンプは気合いだ!

で、腹筋プログラムの内容ですが正直言って楽でした。 ビリーバンドも使わないし時間も短いし。

もし、ビリーブートキャンプの初日がこの腹筋プログラムだったらきつく感じたかも知れません。

しかし、これまでのエクササイズと比べれば段違いに楽です。

翌日は当然のごとく腹筋が筋肉痛になりましたが…(笑)

ビリーブートキャンプの詳細はこちら

PR
フリーエリア
ビリーズブートキャンプへのリンク

Copyright © [ ビリーブートキャンプの効果@ビリーブートキャンプ体験談 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]